導入の流れ

専任の勤怠コンサルタントがお客様の課題をヒアリングし、
ご要望に沿った設定を行います。

スムーズな運用につなげるため、
システムの設定代行に加え、
複数回の操作レクチャーを
行うプランもございます。
検証期間も含め、導入には
平均2~3ヶ月みていただいております。

STEP

プラン策定・お見積り

現状のヒアリングを行い、
お客様に合ったプラン・
オプションをご提案します。

STEP

ご契約・キックオフ
(ヒアリング)

お客様に合った導入スケジュール、
運用方法の策定を行います。
またお客様の就業規則や運用状況を
専任の勤怠コンサルタントが丁寧に
ヒアリングします。

STEP

初期設定・操作レクチャー

ヒアリング内容をもとに初期設定を
行い、初期設定を行った
専任の勤怠コンサルタントが
操作レクチャーを実施します。
貴社運用を理解しているため、
わかりやすい操作レクチャーが
可能です。

※ 操作レクチャーの有無は導入プランにより異なります。
詳しくはお問い合わせください。

STEP

運用開始・サポート

運用後に見えてきた課題の
解決に向けてサポート、
運用が楽になる提案を適宜実施します。
抜群の運用効率化を実現し、
運用定着も図れて満足度◎。

導入のご検討・
ご相談はこちらから

専門スタッフがさらに詳しく
機能についてご説明いたします。
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは

03-5419-3663

受付時間10:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)