労務管理改革により事務負担が減少 素早い経営判断と業務の余裕を生み施設全体の付加価値アップに
-
株式会社勝浦ホテル三日月 様
会社URL: https://www.mikazuki.co.jp/
- 宿泊業
- 101~300名
- 専用打刻機
- 導入前の課題
-
・長年続いていた、アナログな紙のタイムカードと手作業による集計業務からの脱却
・事業の運営テーマである「旅館スタッフのマルチタスク化」の実現
- 導入の決め手
-
・旅館業態特有の「2勤務対応」や「複雑なシフト」に対応できること
・全館のシフト管理や労務管理がリアルタイムで把握できること
- 導入効果
-
・作業量が圧倒的に減りミスも無くなった
・削減した時間を他の業務(お客様の見送りや客室清掃のヘルプ等)へ活用することでマルチタスク化に繋がった
・事務現場/経営者双方にとって画期的な業務改善が実現できた
導入のご検討・
ご相談はこちらから
専門スタッフがさらに詳しく
機能についてご説明いたします。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは
03-5419-3663
受付時間10:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)