業務負担の軽減と改善を実現 様々な勤務形態に対応した、長く使えるシステム
-
株式会社伊勢甚本社 様
会社URL: https://www.isejin.co.jp/
- サービス業
- 501~1000名
- WEB打刻
- 食事管理
- 導入前の課題
-
・長年の勤労の獅子ユーザーだが、それ以前は紙のタイムカードを使用していた。そのため、各拠点からのタイムカード回収、タイムカードの集計、各種申請との突き合わせなど勤怠の締め作業に時間がかかっていた
- 導入の決め手
-
・本社勤務とホテル勤務など様々な勤務形態に対応しているところ
・給与システムなど様々な業務システムと連携できるところ
・ソフトのインストールが必要なく、普段使っているブラウザから操作できること
- 導入効果
-
・月の途中からでも残業時間が把握でき、管理者は残業の多い社員に対して適切な対応が取れるようになった
・勤怠集計にかかる作業量が減り、担当者の業務負担が減った
・現場、管理者層の両方にとって業務改善が実現できた
導入のご検討・
ご相談はこちらから
専門スタッフがさらに詳しく
機能についてご説明いたします。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは
03-5419-3663
受付時間10:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)