勤怠管理システム
「勤労の獅子」が
選ばれる理由
主な機能

選べる
打刻方法

36協定設定

年次有給
管理

労働時間の
適正把握

在宅勤務・
テレワーク

見やすい画面

シフト管理

プロジェクト
工数管理

他社サービス
連携

安心サポート

毎月機能改善

英語対応

柔軟な
権限設定

様々な
労働条件の設定

ワークフロー
※オプション機能も含まれます。
導入事例
導入企業
導入の流れ
STEP
プラン選定
現状のヒアリングを行い、
お客様に合ったプランをご提案
STEP
ご契約
お客様に合う導入スケジュール、
運用方法の策定
STEP
初期設定
お客様に合わせた初期設定の
ご案内
STEP
運用開始
運用後に、見えてきたお客様の
課題を解決に向けてサポート
ニュース
-
2025.10.30 ニュースリリース
クラウド勤怠管理「勤労の獅子」、サンフロンティアホテルマネジメントに導入。「勤務シフト作成お助けマン」との連携でホテル運営のDXを推進、勤怠管理とシフト作成の効率化を実現
-
2025.10.28 ウェビナー
【11/18(火)開催 無料ウェビナー】経営を動かす ― 現場課題を経営課題に翻訳する人事の発信力
-
2025.10.27 ニュースリリース
バックオフィスDXPO東京'25秋出展のお知らせ
-
2025.10.23 コラム
代休の割増と控除タイミングはいつ?正しい給与処理と注意点を解説
-
2025.10.09 コラム
【2025年度見直し】時間単位年休の上限は"50%"へ?最新動向と実務対応まとめ
導入のご検討・
ご相談はこちらから
専門スタッフがさらに詳しく
機能についてご説明いたします。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは
03-5419-3663
受付時間10:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)



















